コタ クチュール。 こぼれ話 その1

どうもどうも。ビヨウシツトリコの初田です。

今回は、トリコの皆も大好きな、COTAから10年ぶりに
アイケアを超える最上質なシャンプー・トリートメント 【コタクチュール】が発売されました!

コタアイケアよりも更に上質な仕上がりになります。
乾かした後の柔らかさ、見た目のツヤ感、ハンパねぇッス

クチュールのコンセプトは

 「女性は髪からもっと美しくなれる」 五感に満ちる、最上質。女性の髪をもっと美しく。

まさにトリコのコンセプトと同じじゃあーりませんか。

美意識が高い方、上質をさらに追求している方にとてもおすすめのシャンプー・トリートメントになっています!!(値段は高いですが、高いだけの価値はあります。)

コタ クチュール。 こぼれ話 その1_20210604_1


今までのアイケアシリーズとの違いとは・・・


1・・・補修力とうるおいUP!

アイケアよりも更に保湿力がパワーアップしました!
コタクチュールではシャンプーとトリートメント両方に タンパク質補修とCMC(水分)補修の成分がたっぷりと はいっています。


2・・・泡質と泡持ち

よりきめ細やかで濃密な泡でシャンプーの時の摩擦を防いでくれます。
泡立てがしやすいシャンプーになっているので少しの量でしっかりと泡立てることができます!泡切れも抜群です


3・・・香り

希少なイリス、高貴なジャスミンなどを調和したクラッシーブーケの香りです。洗い出しと洗い終わりで変化していく香りをお楽しみください。

             最初…ノイバラ・ジャスミン
             途中…ブルーローズ・イブピアッチェ
             終わりかけ…アンバー・イリス


・・・???まぁ、すごくいい香りです。僕は好きです。

次回は商品の特徴などについてお話しますのでお楽しみに!

ではではまた。おあとがよろしいようで