イメチェンする季節!?

梅雨が始まったような感じのジメジメした感じ夏がやってきましたねぇ~。

寒くなれば髪や服装も暖色系になりがちで暑くなれば明るい色の髪や服装にしたくなりますよね!

夏になれば髪が暗いと暑く見えりしちゃいますよねぇ

明るくしたいけどブリーチはしたくないなぁとか
全体明るくするのは抵抗あるなぁって方もいますよね!

ブリーチしなくても明るくなるお薬は沢山ありますよ♪

イメチェンする季節!?_20210604_1

こちらの方はブリーチ剤を使わずに明るくできるお薬で一回髪を明るくしてそっからベージュ系のお色にしました♪

ブリーチ剤を使ってないからダメージもそこまであまり出ないかなぁ~

全体を明るくしたくないって方はハイライトやインナーからを入れてみるのも一つの提案です!
慣れてきたらちょっとずつ全体あかるくしてみるのもいいかもしれないですね♪

イメチェンする季節!?_20210604_2


こんな感じでガッツリじゃなく控えめなハイライトを入れて明るく見せるってのも提案ですね♪

去年も丸一年、そして今年もきっと丸一年続きそうな予感のコロナ。
どこにも行けないオシャレしても行くところがないですよね
でも髪型や髪色で雰囲気変えて気分も少し変えてみませんか♪

コロナ対策もお店はバッチリですよ♪