撮影。

こんにちは。いきなり夏がきた!?ような気温ですね。
体温調節が大変です。

さてさて、昨年はほぼ活動ストップしていた「撮影」が、
先日ようやく再開できました。
撮影はほとんど趣味?に近い感じでさせてもらってるので、
毎回とっても楽しいです!
カメラマン(友人)と、あーでもないこーでもない(笑)
言いながら、女子同士の空間なんでモデルさん含め
和気藹々とした現場です。

撮影。_20210603_1

アレクサに音楽流してって言うんだけど、
私が、「アレクサ、90年代に流行った曲流して」
って言ったら、浜ちゃんのwow wow tonight 流れて爆笑。
モデルさんは浜ちゃんが歌ってたことを知らず、
ひと盛り上がり(笑)

今回のモデルさんは素人さんなんですが、
サロン撮影ほぼ未経験とは思えないくらい、
雰囲気でてます☆

撮影。_20210603_2


毎回違う発見と反省…勉強の繰り返しですが、
パッと誰かの印象に残るような かわいい作品
がうまれるよう、頑張ります!

撮影。_20210603_3